2019年3月10日日曜日

無料のおすすめ無音・静音カメラアプリStageCamHD

iPhoneのカメラをメモ代わりに使うことが増えてきたけど、会議中にカメラのシャッター音を響かせたくない。そんなニーズには、無料の無音・静音カメラアプリStageCamHDがおすすめです。
使い方は簡単。iPhoneをマナーモードにしてから、StageCamHDで撮影するだけです。

StageCamHDを推す理由

1. iPhone標準のカメラアプリに近い使い勝手

撮った写真は自動的にフォトライブラリに保存されます。他の無料カメラアプリのように画像解像度を大きく落とされることもありません。

2. ちょっと気の利いた広告表示

無料アプリにつきものの広告表示ですが、このアプリは撮影5回につき1回全画面広告が表示されます。
広告が常時表示ではないので、使い勝手の犠牲が少なくて済みます。しかも、自分から広告を表示すれば撮影回数をリセットできます。つまり、何枚か写真を撮った後で、自分で撮影回数リセットをかけられます。

5回以上の連続撮影をすることが増えてきたら、有料の広告非表示オプションを買えばいいでしょう。iPhoneのシャッター音を避けるためにデジカメを持ち歩くなんてことしたくないので。

iPhoneカメラをメモ代わりに使う方は、StageCamHDをお試しあれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿